鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

山村くん、仮契約

2011年10月15日 | Weblog
山村16日に仮契約 本人希望で契約期間3年
 鹿島は16日に流通経大のU―22日本代表MF山村和也(21)と仮契約を結ぶ。推定年俸は新人選手のA契約上限の700万円で、契約期間は本人の希望で3年契約となる。

 山村はJ9クラブからオファーを受け、9月13日に鹿島入りを表明。当初は9月中に仮契約を結ぶ予定だったが、左第5中足骨骨折で入院していたため、先送りされていた。現在は都内の施設でリハビリに励んでいる。

[ 2011年10月15日 06:00 ]

鹿島に内定した山村くんが仮契約とのこと。
契約期間は三年間、本人の希望と報じられておるが、鹿島の新人の定例である。
まずは怪我を治し、元気な姿でチームに合流して欲しい。
期待のCBである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (キース)
2011-10-15 21:32:47
本田選手とともにリハビリ中なんですね。

同じくリハビリ中の丸山選手@なでしこジャパンの

ブログに両名とのスリーショットが掲載されています。

http://ameblo.jp/karina14/entry-11048142447.html
返信する