鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

シェバに思う。

2006年05月27日 | Weblog
シェフチェンコ退団!チェルシー入り加速
 ウクライナ代表FWアンドリー・シェフチェンコ(29)のACミラン退団が26日、決まった。シェフチェンコは今月に入り、99-00年から7季在籍したACミランからの退団と移籍を熱望。この日、シェフチェンコと話し合ったACミランのガリアーニ副会長は、残留の説得を断念。移籍先として早くから候補に挙がっていた、チェルシーとの交渉を開始すると明言した。

 シェフチェンコは99年に入団し、04年には欧州最優秀選手も獲得した。しかし「7年もいたし、新しいものを見たい気持ちもある」という気持ちは揺るがなかった。米国人の妻クリステンさんが、英国での生活を希望したことも退団を後押しした。ガリアーニ副会長は「退団は非常に痛いが、今からチェルシーと交渉する」と話した。シェフチェンコとアブラモビッチオーナーとは個人的なつながりもあり、チェルシー入りへ一気に事態は加速しそうだ。

[2006年5月27日8時24分 紙面から]

やはり「金な」のか…
妻が米国人というところがその気持ちに拍車をかける。
米国人女性に「千代」を求めても無駄である。
内助の功。
そして功名を立てる夫。
夫婦というものの在り方が全く異なる。
我等は助け合って活きていくしか道は無いのである。

最新の画像もっと見る