鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ユース昇格

2006年12月01日 | Weblog
新加入選手内定のお知らせ
2006年度の鹿島アントラーズの新加入選手として、小谷野顕治選手(鹿島アントラーズユース)の昇格が内定しましたので、下記の通りお知らせ致します。
氏名    : 小谷野 顕治(こやの けんじ) <鹿島アントラーズユース(鹿島学園高校)>
生年月日  : 1988年6月22日(茨城県・潮来市出身)
身長・体重 : 170cm・62kg
ポジション : MF
サッカー歴 : 1997 鹿島アントラーズジュニア
          2001 鹿島アントラーズジュニアユース
          2003 メニコンカップ2006日本クラブユースサッカー東西対抗戦(U-15)
              最優秀選手

          2004 鹿島アントラーズユース
特長    : ジュニア・ジュニアユース・ユースと地元下部組織から育つ正確なボールコントロールとシャープなドリブル突破を得意とする攻撃的MF


今季の昇格は小谷野くん。
ジュニアからの所属で生粋の鹿島っ子。
05山拓、06大道と3年連続でこのポジションが昇格している。
今季はこのポジションから野沢という日本代表を輩出することにもなった。
メニコンカップ最優秀選手に名を連ねるとはなかなか猛者である。
将来に期待しようではないか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんじ 凄いですよね~ (りんか)
2006-12-17 23:03:22
初めまして、けんじの事を調べていたらここに辿りつきました。小さいころから足がその辺の大人より速く、とにかく、サッカーは、誰が見ても素晴らしい才能がありました。ずっと応援していたのでJ昇格嬉しいですちなみに、近所に住んでます^^
返信する
Unknown (原理主義者)
2006-12-18 10:46:29
コメントありがとうございます。
小谷野くんは評判高い選手ですね。
とても期待しています。
ご近所ということは潮来なのでしょうか。
いつの間にか市になっていて驚きです。
返信する
ご近所です^^ (りんか)
2006-12-18 20:41:03
こんばんわ 攻撃が凄い選手ですよ~ジュニアユースから試合は見てますが本当に貴重ないい選手です。
性格もいいんですよ~。その辺で会っても絶対声をかけてくれて・・・凄く楽しみです^^早くトップの試合にスタメンで出ないかな~。スタジアムに行かなくちゃ
返信する
Unknown (原理主義者)
2006-12-18 21:13:50
それは期待できますね♪
早くこのblogで書きたい物です!
2月のPSMに出てくれると嬉しいですね。
来年も楽しみです。
スタジアムで会いましょう!!
返信する