鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

山村・源・バチ・中田コ、ブライダルコレクション2014出演

2014年01月07日 | Weblog
ブライダルコレクション2014 選手出演のお知らせ
2014年01月07日(火)

1月13日にカシマセントラルホテルで開催されるブライダルコレクション2014に山村、中田、昌子、梅鉢の4選手が出演する事になりましたのでお知らせいたします。ブライダルコレクション2014は、桂由美をはじめ神田うの、JILLSTUART・Barbieなど最新のドレスを身近な距離でご覧いただけるようホワイエを会場にしたファッションショーとなります。4選手はゲストモデルとなります。

日時
2014年1月13日(月・祝)12時~
※選手の出演は14時頃となります

参加選手
山村選手、中田選手、昌子選手、梅鉢選手

詳細はこちら

鹿島 “34歳独身”中田浩二がブライダルモデルに!

中田浩二
Photo By スポニチ


 J1鹿島は7日、MF中田浩二(34)、DF山村和也(24)、DF昌子源(21)、MF梅鉢貴秀(21)の4選手が、13日にカシマセントラルホテルで開催される「ブライダルコレクション2014」に出演すると発表した。

 同コレクションは、桂由美、神田うの、JILLSTUART・Barbieなど最新のドレスを身近な距離で見ることができるファッションショーで、4選手はゲストモデルを務める。
[ 2014年1月7日 11:58 ]


ブライダルコレクション2014に出演する山村、源、バチ、中田コである。
ゲストモデルとして華やかな衣装に身を包んでくれるであろう。
特に中田コは妙齢であり、そろそろ良い伴侶に恵まれて欲しいもの。
これを機に気持ちをそちらに傾かせるのも良いであろう。
結婚という意味では先輩の山村の助言を受けゴールインをして欲しい。
良い報を待っておる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-07 15:17:02
中田がブライダルモデルになることがスポ新でとりあげられるなんて(笑)。
何歳になってもイケメンは得ですね。
山村もブライダルスーツが似合いそうですね。
バチの名前があるのを見て「プッ」と笑ってしまいました。すみません(笑)。
なごめるショーが見れそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-07 17:20:19
なんの基準で決めたのかまったく分からない関西人プラス九州男児の組み合わせ。

トークは楽しそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-07 19:18:18
早く結婚した奥さん大好きっぽい結婚のいい面を語れる人と、いつまでも独身で親や親戚にせっつかれてる立場の人と、おそらくはまだ具体的に結婚を考えてはいない分、結婚に夢を語れる盛り上げて喋れる若手二人ですね。柴崎や土居だと人見知りしますしね。
いい人選だと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-07 19:48:33
確か容姿端麗の中田は10年以上前に桂由美のブライダルショーでモデルをやりましたよね!
中田、山村ときたら三人目は柴崎と思ったけど、
梅鉢と昌子は積極的なので多分立候補したのでは?と思いました(^^;)
4人のモデルっぷりを見たいな。
行かれた方がブログに写真を載せて下さったら嬉しいです(^^)
返信する
Unknown (コンチェルト)
2014-01-08 08:25:05
中田はその気になればいつでも結婚できるでしょうが、気が付いたら源にまで先を越されそうな気がします。
返信する