鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

石神にセレッソの魔の手

2008年12月12日 | Weblog
C大阪は鹿島DF石神レンタルを希望
 J2のC大阪が鹿島のDF石神直哉(23)の獲得に動いていることが分かった。左サイドの補強が目的で、1年間の期限付きでの獲得を目指している。石神は07年に神奈川大から鹿島に入団。1年目の昨季は10試合に出場し、チームのリーグ、天皇杯の2冠達成に貢献した。今年2月にU―23日本代表候補にも選出されたが、今季はわずか4試合の出場に終わっていた。
[ 2008年12月12日 ]

元U-23日本代表候補の石神直哉をセレッソが狙っておるとのこと。
確かに、宮崎くんの加入、ユダと伊野波のポリバレントを考慮すると来季の出場機会は少ないこと予想される。
セレッソはそれを狙っての行動であろう。
続報を待ちたい。
花岡靖子に恋をし、献身的に守る容疑者Xである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakano)
2008-12-12 11:59:25
石神にはものすごく期待しているので、これはちょっと残念なニュースです。

しかも、いろんな状況を考えると、これまで出てた中で一番可能性がありそうですよね。セレッソもよく見てるなぁ。と関心してしまいます。

あと、直接、関係ありませんが今期タイトルの立役者は新井場じゃないかと。

去年の夏くらいまではかなり批判してきましたが、今年はスゴク良くなりました。連覇を成し遂げられたのも左が磐石になったからこそです。

そう考えるとアデレード戦で彼が居ればと悔やまれてなりません。右と並び、左のバックアップ強化も急務ですね。

さて、解答はどうなることか・・・。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-12-12 12:03:07
石神はベンチ入りもままならない状況ですからね。
修行に出すのも悪い話ではないかもしれません。

仰るとおり、今季の新井場は本当に良かったですね。
返信する
Unknown (まりあんぬ)
2008-12-12 21:42:40
石神にはレンタルで活躍して1年後にカムバックがBESTですね

サンガのエースで日本人得点王の柳沢敦がたった200万円UPに切れたみたいですよ!


ここはアントラーズに帰ってもらいましょう!
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-12-12 21:47:48
1年で復帰がベターではありますが、ベストとは思えませんけどね。

柳沢については鹿島で4000万円だった所を6000万になっているので、年俸で行ったら鹿島はかなり低くなってしまいますよ。
好きな選手ではありますが、無理に呼びもどすことはないと思っています。
来てくれたら嬉しいですけど…
返信する