鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんばれ鹿島)
2011-10-12 21:08:42
完封したことに意味がありますね。

昌子、當間、良くやった ^^

誓志、お疲れ~^^
やっぱり誓志は赤いユニが良く似合うよ!
返信する
Unknown (シカオ)
2011-10-12 21:10:34
お疲れ様です
タルタの怪我が気掛かりですが、無事に勝てて良かったです
元旦の日に喜ぶ為の過程ですので、しっかり勝ち上がって行きましょう
返信する
Unknown (α)
2011-10-12 21:24:51
大宮のこともあり、簡単には行くまいとは思いましたがやはり手こずりましたね。
怪我人が増え、また中二日で磐田戦が控えている中で當間,昌子の二人が見事に役目を果たし穴を埋めてくれたのは頼もしい限り。
ナビスコ杯優勝と天皇杯連覇は十分狙えますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-13 00:54:03
天皇杯初戦…、ぬるい内容の割りには、結果が出て何よりでしたね。安堵しております。
オリベイラ監督が、試合後のコメントで、今日は大学生選手をナメていた選手が何人かいたと発言していましたね? 多分、13番と25番だと思いますが… これからは、慢心無く一戦必勝でお願いしたいものです。
今日良かったのは、田代・大迫・柴崎・タルタ位ですかね! それと、昌子はガチガチになりながらも、相手の決定力不足に助けられた感はありましたが、最後まで遣れたことは、いい経験になったと思います。
當間は、対峙した相手の方が上手かったですね?



次の試合は、いい試合を期待したいと思います。
返信する