鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ジーコ、PFCブニョドコル監督へ

2008年09月23日 | Weblog
ジーコ氏、ウズベキスタン・クルブチの監督に
2008.9.23 09:54
 サッカーのジーコ元日本代表監督がウズベキスタンのクラブ、クルブチの監督に就任することが22日、決まった。自身のホームページで「クラブとは口頭で合意に達している」と明らかにし、すでに契約のためにタシケントに向かった。代理人によると、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選で日本と同組のウズベキスタン代表監督を補佐する役職を兼務する可能性もある。

 ジーコ氏は昨季までトルコのフェネルバフチェを指揮。クルブチとは1年契約で、元ブラジル代表リバウドが在籍することも就任要請受諾の後押しになったという。

 クルブチはことしのアジア・チャンピオンズリーグで準々決勝に進出している。(AP)


リヴァウドだけでなく、ジーコまでもが我等のアジア征圧に立ちはだかることに。
これは巨人の星の星一徹かドカベンの徳川家康監督か。
最終的に我等が勝利するフラグ発動である。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーコがクルブチの監督に就任との事。 (ヨネ)
2008-09-23 17:01:32
アデレードを倒し、ジーコのクルフチを叩きのめし、アジアの頂点への道を切り開く事で、ジーコへの恩返しとる。
そして、アジアの頂点へ昇り詰め、世界へと羽ばたこうではないか。
ジーコ、リヴァウドなど 恐るに足らず。

まずは、アデレードを倒すことに専念すべし。

いざ行かん 我らが 鹿島アントラーズ。

返信する
さらなる進化 (ただや)
2008-09-23 21:52:44
ジーコ率いるクルブチを倒した時、我らが鹿島アントラーズは更なる進化を遂げるであろう。徳川監督率いる信濃川高校戦でサトルボールを編み出した里中のように!
そのためにもアデレード戦は勝たねば!!
返信する
追記 (ただや)
2008-09-23 21:54:44
破滅の音は聞きたくないなあ(笑)。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-09-23 22:04:32
大リーグボール3号も…
返信する
Unknown (guriken)
2008-09-23 23:50:16
徳川監督が出てくるあたりが素晴らしい。
引き出しの多さに感服です(笑)

ロベルト本郷がブラジル代表率いて
翼と対決したのはちょっと違いますかね??

っていうか、ジーコ、戻ってきてほしいです。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-09-23 23:53:12
ロベルト本郷も同じです。
負けましたからね。

ジーコは戻ってきて欲しいですけど色々込みで5億なのでちょっと手が出せませんね(泣)
返信する