鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

中田コ・岳、セレッソ戦で復帰へ

2012年04月20日 | Weblog
復調鹿島に中田、柴崎が復帰
 鹿島の元日本代表MF中田浩二(32)と日本代表候補MF柴崎岳(19)が、明日21日のホームC大阪戦で復帰する可能性が出てきた。19日の茨城・鹿嶋市内での練習で全メニュー消化。チームはリーグ初勝利から公式戦2連勝中で柴崎は「この波に乗れるようにしたい」と左太もも肉離れから戦列に戻る。左膝痛の中田は約1カ月ぶりで「まだ上だけを見るのは早い。1つずつ積み重ねていかないと」と冷静に出番に備えた。
 [2012年4月20日7時26分 紙面から]

今週から練習に復帰した中田コと岳がセレッソ戦にて復帰する可能性があるとのこと。
これは朗報である。
中田コの経験とコーチングは守備に安定をもたらすであろう。
そして、岳の構成力とパスセンスは攻撃に活性化をもたらす。
二人の復帰で鹿島は更に活性化する。
若手とベテランの融合は連勝へ向けての起爆剤となろう。
楽しみにして聖地へ向かいたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-20 10:06:56
また相手がセレッソというのも燃えますな。
返信する