鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヒゲくん、復帰へ向けてランニング

2012年02月14日 | Weblog
宮崎キャンプトレーニング8日目
今日も朝から雨が降り霧まで立ち込めましたが、気温は高く暖かい中で午前、午後ともトレーニングを行いました。


ジョルージーニョ監督からポジションニングなどについて細かい指示。


紅白戦の最中、本田選手は復帰に向けて向けて大岩コーチとランニング。


柴崎選手「フィジカルトレーニングなどで体が重い状態ですけど、シーズンを戦うための良い準備ができています。そういった意味では良いコンディションだと思います」


大迫選手「1月の初めから動いているので状態が他の人より上がってますし、また試合があるのでもっと上げていきたいです」


大岩コーチ「監督が求めている物を徐々に選手に要求し始めたので、それに答えようとゲームに集中して取り組んでいると思います」


チームは戦術的な練習に重きを置かれてきた。
ジョルジーニョ監督の細かい指示でチームがまとまっていく。
その傍らで別メニューが続くヒゲくんである。
ジョルジーニョ監督がダイアモンドの中盤を採用ということで、ヒゲくんに最も適任のポジションが生まれた。
負傷が癒えれば即戦力と言えよう。
日本屈指のアンカーである本田拓也がシステムに組み込まれれば、ピースが埋まる。
復帰を楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-15 00:47:49
さて、ボチボチ参りますか。by本田拓也 今季最大の補強は、彼の復活にあり
返信する