鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

川島、重傷か

2009年10月15日 | Weblog
【鹿島】川島大地、重傷か? 10月15日(木)19:30
 今季新加入したルーキーの一人である川島が、大学時代にも痛めていた、古傷の左膝靱帯を練習中に痛めてしまった。技術の高さはチーム内でも随一だが、得意とするトリッキーなプレーを生かす場面を作る前の戦線離脱。「(靱帯が)切れたかも…」と本人も暗い顔。
 精密検査が行われたが、チームからはまだ症状は発表されていない。少しでも軽いけがであることを祈りたい。
(EL GOLAZO/田中 滋)

今年のルーキー川島が古傷を負傷とのこと。
一昨日の練習試合に出場しておらず不安に思っておったが、その思いが的中してしまった。
本人は靱帯が切れた可能性を示唆しており、更なる不安を募らせる。
我等に出来ることは、少しでも軽くあってくれと願いだけである。
もしも、重い負傷であったとしても、それを乗り越える精神が問われておると気持ちを切り替えて欲しい。
鹿島には重い怪我から復帰した選手が何人もおる。
先人達の教えを受け、メンタル面で成長するチャンスと考えて欲しいところである。

最新の画像もっと見る