鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

練習試合 拓殖大学戦

2011年09月03日 | Weblog
2011年09月03日(土)

拓殖大学との練習試合は、興梠選手のハットトリックと土居選手の2ゴール、青木選手、小谷野選手のゴールで7-1と勝利しました。

珍しくレギュラーの多く出場した練習試合である。
興梠のハットトリックは嬉しい。
公式試合でも爆発してくれるであろう。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に (土居くん頑張れ)
2011-09-03 17:37:56
結果だしてる彼に期待してます。柴崎だけじゃないぞと結果で示しているようで個人的に気になってきました。何となく小笠原系統というか。
この世代は本当に面白い人材が多い気が。

返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-03 18:53:03
土居君と小谷野君・・・どのように化けるか、楽しみですね^^
返信する
土居君 (ミルクティ)
2011-09-03 23:19:52
土居君、最近活躍してますね。
ルックスも良いし、ユース出身の生粋の鹿島の選手で、将来のスター選手になれる人だの思うのでがんばってほしいです。

野沢二世とかよく言われてるけど、野沢よりも早いスピードで成長して欲しいな。
頑張れ土居君。見守ってるよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-04 15:25:15
J1で内容のある試合を展開しナビスコと天皇杯で結果を出すのだ。頼むぞコウロキ。
返信する