鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

新井場、全体練習合流

2009年11月18日 | Weblog
逆転Vへ…鹿島・新井場が全体練習に合流
 左太腿裏の肉離れで離脱中だった鹿島のDF新井場徹(30)が、18日の全体練習に合流した。紅白戦では左サイドバックに入ってプレー。8日の山形戦以来となる実戦だったが、安定したプレーを見せて順調な回復ぶりをアピールした。21日のアウェー京都戦での先発復帰も濃厚となり、「ケガでできなかった分を取り返したい。(逆転優勝を)信じてやるしかない」と意気込んでいた。

7 新井場徹(あらいば・とおる)DF
鹿島 生年月日:1979/7/12 出身:大阪 身長:182 体重:74

[ 2009年11月18日 14:34 ]

新井場が全体練習に合流とのこと。
順調に回復したとみて良かろう。
新井場の復帰で攻撃力は確実に増加する。
邪悪なる西京極であるが我等は勝ち点3を持ち帰らねばならぬのだ。
左サイドの制圧を新井場に託したいと思う。

最新の画像もっと見る