鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

オシム本山を語る

2006年05月16日 | Weblog
http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033176.html

>(日本代表では)本山(鹿島)や久保(横浜FM)や大久保(マジョルカ)、阿部もそうですけど、ちゃんとビジョンを持った多くの選手も選ばれていないわけです。
敵将とは言えオシム監督の言葉は重い。
本山のビジョンが何なのかは語ることが出来ないが、ここからは鹿島の10番を背負う者としての重責がのし掛かるはずだ。
まずは明日5/17ナビスコ杯予選リーグ突破を賭けたアウェイ京都パープルサンガ戦である。
本山は風邪で体調不良とのことだが、前の試合で好調だった深井を押しのけての先発予想。
「深井を押しのけての」この意味を理解して欲しい。
圧倒的な存在感を我等は求めているのである。
敵地に赴くことはままならず、放送もない夜。
吉報だけを待つことにする。

最新の画像もっと見る