鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

金崎夢生の存在感

2015年09月30日 | Weblog
午前練習


鹿嶋は心地良い秋晴れに恵まれています。選手たちはミーティングをした後、パス練習や攻守のトレーニング、ゲーム形式のトレーニングなどを行いました。


シュート体勢の金崎夢生である。
好調な様子が伝わってくる。
夢生の思い切りの良いプレイがチームに活気を与える。
この週末から始まる過密日程も吹き飛ばす勢いをつけてくれるであろう。
夢生の存在感で勝利を積み重ねる。
活躍を期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-30 19:14:17
鹿島のレジェンドになってくれ。そのためにも完全移籍を。
Unknown (Unknown)
2015-09-30 20:34:19
今の鹿島に夢生がいないなんて、
もう想像出来ないので1日も早く完全移籍を!
Unknown (Unknown)
2015-10-01 11:20:30
昔の柴崎との小競り合いも今は笑い話。完全移籍早く。