鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ペルシプラ・ジャヤプラ戦前日の様子

2010年03月29日 | Weblog
2010年 3月 29日(月)

明日の試合会場であるゲロラ・ブンカルノスタジアムで公式練習を行いました。また午後には公式記者会見が開かれ、オリヴェイラ監督と遠藤選手が出席しました。

[ AFCチャンピオンズリーグ2010 ペルシプラ vs 鹿島 ]試合前日の様子

巨大なゲロラ・ブンカルノ・スタジアム。記者席から見るとピッチはかなり遠くに感じます。

[ AFCチャンピオンズリーグ2010 ペルシプラ vs 鹿島 ]試合前日の様子

ピッチにはなにか轍のような跡が走っています。波打って平坦ではありません。

[ AFCチャンピオンズリーグ2010 ペルシプラ vs 鹿島 ]前日練習の様子

空は雲がありますがときどき日が差してきます。練習後に気温を計ると33.5度ありました。

[ AFCチャンピオンズリーグ2010 ペルシプラ vs 鹿島 ]前日練習の様子

■AFCチャンピオンズリーグ グループF
3/30 ペルシプラ vs 鹿島(18:00KICKOFF/ゲロラ)

[ AFCチャンピオンズリーグ2010 ペルシプラ vs 鹿島 ]前日練習の様子

CKの練習をする野沢拓也選手。かなりの暑さでしたがあまり苦にならなかったそうです。明日の試合に期待が持てます。

[ AFCチャンピオンズリーグ2010 ペルシプラ vs 鹿島 ]前日練習の様子

ちょっとお疲れモードにも見える新井場徹選手ですが、練習中からたくさん声を出していました。

[ AFCチャンピオンズリーグ2010 ペルシプラ vs 鹿島 ]前日練習の様子

この日、ひときわ目立っていたのがジウトン選手。若いこともあってか元気が有り余っているかのようでした。


お疲れ気味の新井場と元気溌剌なジウトンである。
好対照な左SBがどのように起用されるか非常に楽しみと言えよう。
そして、すっかりレギュラーに定着し、公式記者会見に挑んだヤスが力を十分に発揮すれば勝利が見えてこよう。
楽しみである。

最新の画像もっと見る