鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岩政ヘディング教室入門

2009年04月03日 | Weblog
大迫が入門“岩政先生のヘディング教室”
 鹿島のFW大迫がDF岩政からヘディングの個別指導を受けた。「今までやってないからだと思うけど、下手くそです」と岩政が話したように、大迫はヘッドが大の苦手。全体練習終了後に、投げたボールをヘディングするメニューなどを繰り返した。岩政は「あれだけの身長とポジショニングがあるから、コツをつかめば大分変わる。コンスタントに点を取れる」と大迫の進化を期待していた。
[ 2009年04月03日 ]

大迫にヘディングを伝授する岩政先生である。
これで大迫は更なるパワーアップをするであろう。
鹿島アントラーズは両サイドからの好クロスが期待出来るチームである。
ヘディングが強くなれば得点力も大幅に上がるであろう。
大迫は不動のエースへ向けて一歩一歩前進しておる。
我等が未来は大迫と共にあるのだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちょ)
2009-04-03 10:40:02
昨年は新旧13番対決。

今年は更に
”超高校級”エース対決も加わり華やかな聖地となりそうですね。

明日も我らがエース二人を応援しながら、
こっそりと旧エースの活躍を祈りたいと思います。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-04-03 10:53:21
旧13番は欠場らしいですね。
残念です。
返信する
そうなんですか (sika)
2009-04-03 13:48:53
高校でしごかれると思うんだけど、ヘッディングの練習してなかったりするんですか。

ユースなら、ちゃんとやるのかな
いやあ、育成の落とし穴ですね
返信する