鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カルロン獲得難航か

2010年12月19日 | Weblog
鹿島、マルキの後釜候補カルロン獲り難航
2010.12.19 05:03

 J1鹿島が、ポルトガルリーグのウニオン・レイリアに所属するブラジル人FWカルロン(24)の獲得に動いていたことが18日、分かった。ただ、クラブ関係者によると交渉は条件面の細部で折り合わず、決裂する可能性が高いという。

 カルロンは身長1メートル90の大型FWで、今季はポルトガルリーグ得点ランク2位の13試合8ゴールと活躍していた。18日付ポルトガル紙ボラは「カルロンが日本へ」の見出しで大々的に報じた。しかし、移籍金などの条件に隔たりがあったとみられる。

 鹿島は今季限りでエースFWマルキーニョスが退団するため、今後もカルロン獲得を模索しながら、得点力のある外国人FWを探す見通しだ。


カルロンとの交渉が難航と報じるサンスポである。
スクープが皆無で知られるサンスポであるが、昨日のカルロン獲得ニュースに即反応しクラブ関係者に連絡を取った様子。
クラブ関係者のコメントから察するに、移籍は難しいと考えて良かろう。
外国人FW獲得は重要なファクターである。
実力があり日本に合う選手を心待ちにしたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoGo)
2010-12-19 17:55:23
映像を見ればいい選手のようですが、Jに馴染むか分からない、世界的には知られていない選手への投資額としては鹿島らしくない。

田代が戻るなら、将来性のある若手ブラジル人を獲得でいいんじゃない。
エメルソン、フッキ、闘莉王みたいに化ける可能性があるし。

毎年20ゴールしてくれれて、ACL制覇に貢献してくれれば400万円ユーロでも高くないですけどね。
返信する