鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Jリーグ第27節 横浜Fマリノス戦  

2010年10月24日 | Weblog
聖地に背番号10が降臨。
本山の素晴らしすぎるパスに魅了された。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuku)
2010-10-24 18:37:37
まさにファンタジーでした! 次戦も期待!
返信する
Unknown (働き鹿)
2010-10-24 19:11:06
本山はインタビューもさすがでしたね。
返信する
Unknown (いけ)
2010-10-24 19:45:31
本山のビューティフル・ヒール!
鹿島らしい決定力が戻ってきた!
返信する
「鹿島に本山あり」 (Unknown)
2010-10-24 20:16:17
8月の浦和戦もそうでしたが、本山選手は、大切な「鹿島の魂」を体現してくれて、泣かせますね(泣)

自分の体の事を公表せず、リーグ優勝に貢献した事も、今思い出しても、本当に胸を熱くさせます!!

小笠原選手、そして中田選手のメモリアルゲームに花を添えたのは、本山選手の華麗なるプレーと、曽ヶ端選手の0完封。黄金世代は、まだまだ輝き続けています!美しいです!!

今節勝っても、いまだ「追う立場」にいるので、まだまだ苦しい立場ではありますが、「諦めたまるか!」という気持ちは誰も一緒だと思います。共に闘いましょう!よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (横浜の鹿島ファン)
2010-10-24 22:30:07
去年もこんな感じでしたね。興梠。シーズン後半になかなか点の取れない日々が。でも、ジェフ戦のゴールから、終盤ラスト5試合のゴールラッシュが始まりました。今シーズンは、まだ、終盤ではないですが、この2ゴールが興梠のゴールラッシュの狼煙を上げたと勝手に思っています。
それにしても本山は凄すぎる。復帰戦で、2アシストしかもヒールパス。Jリーグの長い歴史で初めてかもしれませんね。ヒールだけで2アシストは。とにかく、本山最高だった!!

返信する
Unknown (ポラポラ)
2010-10-24 22:33:33
本山!!!!!

最高のプレーでした!!
今日は途中交代で入った遠藤、大迫、ヤスも全員最高☆

全く負ける気がしなかった^^
来週は現地に行けないのが寂しくて仕方ないけど、残り全勝だ!
返信する
本山を代表へ (omannta)
2010-10-25 09:57:26
W杯Vのスペインに、99年WU決勝のリベンジをさせてやりたい、4年後に。もちろん、99年ベスト11の本山、小野を柱にした代表で。
返信する
訂正 (omannta)
2010-10-25 10:05:30
前コメントでWUはWYの誤りでした。
返信する