鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

船山に期待

2010年02月04日 | Weblog
2010 宮崎キャンプ ~トレーニング2日目~
船山選手:
「セレッソ大阪での経験をアントラーズで活かして、皆さんの期待に応えられるようプレーしていきたいと思います。これからの僕をしっかり応援してください!!」

曽ヶ端選手:
「去年は3連覇を達成することが出来ましたけど、今年はさらに厳しい道のりが待っていると思います。チーム一丸となって頑張っていきたいと思いますので、熱い声援をよろしくお願いします!!」


2010年 2月 3日(水)

午後は2グループに分かれ、バランスボールなどを使用した補強系のトレーニングを行いました。

復帰の船山が元気である。
密かに今年の運命を左右するのは船山の出来だと予想しておる。
誓志の移籍で空いた穴を埋めるのは、セレッソを昇格に導いた船山の力に頼る以外にない。
それだけではなく、代表に引っ張り回されることとなった満男の代役も双肩に掛かっておるのだ。
貴重なレフティであり、メンタルの強さは誰にも負けぬ。
セレッソでレギュラーを奪い取り、実績も十分となった。
今年のキーマンは船山であると宣言して良かろう。
しっかり応援していきたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2010-02-04 19:49:24
フナ?
今年は、フナのポテンシャル炸裂(^-^)/宜しくです。
返信する