鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Happy Birthday 新井場

2010年07月12日 | Weblog
2010年07月12日(月)

2日後に迫った湘南戦に向けて、チームはフットバレーなど軽めのメニューで調整を行いました。また、今日が31歳の誕生日となった新井場選手が、練習後にチームメイトから手荒い祝福を受けました。

練習前から卵、小麦粉、水がこっそりではなく堂々と置かれていた。
本日、7月12日は新井場徹選手の誕生日。
恒例のブラジル流のお祝いで手荒い祝福を受けていました。
というのも、その選手に気付かれずこっそり卵を片手に忍び寄るのが常のはずですが、この日は練習前から堂々と卵、小麦粉、水が目につく場所におかれ、新井場選手も「ヤバイ」と思っていたそうです。しかし、練習が終わったときにはすっかり忘れてしまい、気が付いたときにはジウトン選手に捕まり観念。頭に卵をぶつけられたところに、小麦粉をどっさりかけられていました。
「小麦粉が毛に絡まってありんこみたいになって取れへん。○ン毛もそんなんなって…」
あー、うん。それはめんどくさそう。
とりあえず、おめでとうございます!

(鹿島担当 田中滋)2010年7月12日 20:35

ブラジル流の祝福を受ける新井場である。
篤人が旅立った右サイドを担う新井場には期待が掛かる。
まずは湘南戦である。
注目の試合に、確認に集まろうではないか。
31歳になった新井場を拝みに聖地へ集おう。
いよいよ再開である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2010-07-12 23:33:36
イバさん、お誕生日おめでとう(v^-゜)
篤人の穴じゃなくて、イバさんにはやっぱり左にいてほしいです。
返信する
Unknown (SALAAM)
2010-07-13 01:15:12
携帯サイトのお祝い連続レポ笑いました。
ジョンスの誕生日は1月8日・・・オフ中か、残念!(笑)
返信する