鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

清水・本田拓也、副キャプテン任命

2014年10月02日 | Weblog
本田拓也選手 副キャプテン任命のお知らせ
2014年10月2日

この度、本田拓也選手が副キャプテンに任命されましたので、お知らせいたします。

[副キャプテン]

本田 拓也
(Takuya HONDA)
MF 7




副キャプテンに指名された清水の本田拓也である。
清水にて立ち位置が確立しておる様子。
清水はJ1残留争いの渦中にあり、立て直しが必要な状況である。
ここは本田拓也が持ち前のキャプテンシーにて清水を浮上させるのだ。
良い報を待っておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-02 22:27:39
降格争いしているクラブにはみんな鹿島ファミリーがいて、矛盾するけどみんな降格して欲しくない。

C大阪のイバさん、大宮の誓志、仙台の野沢、清水のヒゲくん、徳島のアレックス。

現実的に厳しいクラブもあるけど、少しでも多くのクラブに残留してもらいたい。

返信する