鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

佐藤昭大、復帰まで3ヶ月

2013年09月25日 | Weblog
佐藤選手の手術について
2013年09月25日(水)

佐藤昭大選手が昨日(9月24日)、茨城県 神栖市内の病院において手外科専門医の執刀による手術を受けましたのでお知らせします。

1.受傷名:
右第4中手骨骨折

2.術式:
観血的整復固定術

3.全治等:
復帰まで約3カ月

4.負傷状況:
9月23日(月)の練習中に負傷


骨折の手術を受けた佐藤昭大である。
復帰まで3ヶ月とのこと。
今季絶望と考えてよかろう。
これは痛い。
八木の引退によりGKはプロは3人となっており、二種登録の小泉くんまで動員となることとなった。
これはある意味、危機的状況であろう。
とはいえ、川俣には成長のチャンスであり、小泉くんもこの若さにてチャンスを掴む可能性が出てきた。
逆境を前向きに捉え、勝利へ邁進していきたい。
佐藤昭大の復帰まで耐えていくのだ。
チーム一丸となりこの苦難を乗り越えようではないか。
誇りを胸に。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-25 18:49:12
鹿島だけを見ていると、GKは怪我せず出続けるのが当たり前、と思ってしまいますが、ひとたびアクシデントがあれば、勝ち負けに直結する一大事ですよね。
『曽ヶ端を超えるのは俺!今オフも補強なんていらねぇ!』と言えるぐらいの気持ちで、控え陣も頑張ってもらいたいです。
返信する