鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

奥野山形監督続投近日中に発表

2012年11月24日 | Weblog
山形奥野監督続投「2、3日中に発表」
 J2山形の中井川茂敏GM(54)は23日、奥野僚右監督(44)の来季続投を近日中に発表することを明らかにした。前日22日に山形県スポーツ振興21世紀協会の高橋節理事長が、奥野監督に契約更新オファーを出すと表明。この日、同GMは「彼(奥野監督)は攻撃的なサッカーを実現させてくれる。継続性を大事にしたい」とした上で「2、3日中に結論を出し発表できると思う」と話した。補強についても同監督と話し合いを進めており「DFをまとめる、声を出せる選手にオファーを出している」と明かした。
 [2012年11月24日10時40分 紙面から]

11月14日に続投要請報道のあった山形の奥野監督であるが、近日中に正式発表があるとのこと。
これは良い報である。
攻撃サッカーを貫き、来季こそJ1昇格を成し遂げて欲しいところ。
声を出せるDFリーダーとはどのような選手であろうか。
山形の動向に注目である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (Unknown)
2012-11-24 13:08:14
中田浩にオファーじゃないですよね?
Unknown (Unknown)
2012-11-24 18:49:32
誓志へのオファーもやめてください。

若手のレンタルなら預けてみたいけど。
Unknown (Unknown)
2012-11-24 20:49:26
後藤圭太?!

今年の岡山の堅守はすばらしかった。