鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk4)
2007-12-01 17:06:20
選手に感謝。横浜FCに感謝。

この歓喜が経験が、新世代に与える影響は計り知れない。

鹿島はもっと強くなる!!!
返信する
ありがとう! (sky-k)
2007-12-01 19:21:33
3冠取ったのが大学卒業のとき。
その後、テレビ中継減ったこともあって応援から遠ざかってましたが、今年はココをチェックすることで、ずっと楽しんでこれました。

で、結果が奇跡の優勝!
泣ける!!

鹿島ありがとう!、原理主義ありがとう!!
返信する
Unknown ()
2007-12-01 21:29:14
劇的過ぎるよ!!
監督も選手もスタッフも皆大好きだ!!ありがとう!!
生きてて良かったよ。

浦和を負かした横浜FCと、チーム作りに専念させてくれたオシムさんにも感謝。
返信する
やりましたね! (ke)
2007-12-02 01:56:48
ほんとに奇跡起こしました もうことばにならないほどうれしいです
返信する
奇跡 (MHz)
2007-12-02 02:38:54
何といえばいいのか、わからないですが、とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです。今のメンバーになって掴んだ1冠ですし、新しい鹿島のスタートとして、元旦も獲りましょう!
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2007-12-02 07:16:20
>皆さん
10冠は一つの通過点ですが、やはり取ってみると感無量ですね。
今日くらいは素直に喜びましょう!
返信する