鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

メッシーナ小笠原満男、フランスorギリシア?

2007年03月16日 | Weblog
小笠原移籍先に仏、ギリシャも浮上
 今季限りでのメッシーナ退団が決定的なMF小笠原の代理人・ペトリッカ氏が、移籍先としてイタリア国内の他にフランスやギリシャなども検討していると地元紙が報じた。紙面には「他のイタリアのクラブに移籍しても、彼は嫌とは言わないと思う。でも、フランスやギリシャなど、日本では新境地ともいえるリーグも探すことになるだろう」との談話が掲載された。(メッシーナ・神尾光臣通信員)[ 2007年03月16日付 紙面記事 ]

何故か報知ではなくスポニチが沈黙を破り報じている。
神尾光臣なる人物が仕事をしたのかと思いきや、地元紙の報道を流しただけとの事。
これはしたり。
これほど温い仕事はあるのであろうか。
いや、これを仕事と呼んで良いものか。
文責も何もあったものではない。
シェスタの時間はまだ続く。

最新の画像もっと見る