鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

湘南・永木、鹿島移籍有力

2015年12月14日 | Weblog
湘南MF永木 鹿島移籍濃厚に!ハリル監督注目の“FK名手”

鹿島に移籍することが有力となった湘南MF永木亮太
Photo By スポニチ


 湘南のMF永木亮太(27)が鹿島に移籍することが有力となった。複数の関係者が明らかにした。

 永木は今季、湘南の躍進に貢献したボランチ。FKの名手として知られ、日本代表のハリルホジッチ監督が今月中に開催する食事会にも招集される予定の逸材だ。鹿島はレギュラーの小笠原がベテランの域に達し、柴崎も海外志向が高いことからボランチが補強ポイントとなっている。
[ 2015年12月14日 07:07 ]



わけわけ三国志


鹿島移籍が有力となった湘南の永木である。
これは大きな報。
先日には永木本人が鹿島公式Twitterをフォローしたことで、移籍は決定?!との話題になっておった。
Twitterに関しては、すぐにフォローを外し、沈静化したが、事実は変わらぬと感じておったところ。
二年越しのラヴコールに応え、臙脂のユニフォームに袖を通してくれるのであろうか。
続報を待ちたい。


わけわけ三国志

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然素材? (大阪鹿)
2015-12-14 08:20:06
Twitterの件、話題になってましたね。湘南サポの方々曰く『彼は天然だから、こういうこともやらかしそう』とのこと。夢生の性格と実績を考えたら天然っ子でも大いに結構!あと新戦力の登場にも、山村とバチにはぜひ強い気持ちを持って頑張ってほしい。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-14 09:24:38
昨年の丸橋は「決定的」でしたからw

こういうニュースはオフシーズンの楽しみです。

クラブからの報道があるまでは話半分で聞いておきましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-14 10:06:02
是非鹿島にきて優勝の喜びを感じてほしい
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-14 11:02:40
鹿島に来て欲しい!
鹿島に来れば、心から応援し、去れば愛情を持ってブーイング!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-14 12:58:00
鹿島は永木か遠藤どちらかという感じだったんですかね。湘南遠藤選手の動向も注目したいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-14 23:11:35
鹿島のボランチは層厚いから日本代表でもレギュラーは約束されていない、切磋琢磨して強いチームを作って欲しい
返信する