やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

栗きんとん@桃林堂

2009-01-23 | 青山・表参道・代官山
以前、友達と青山を歩いていた時に
「家にお土産に買って行きたいから入っていい?」と言われて、
入ったのがこのお店でした
そのときは何も買わず~・・・←買えばいいのに(苦笑)

それ以来気になっていて、
お出かけついでに買ってきました。
栗きんとん







これまたおいしいんですよ~
栗です。栗。
お茶に合う~

おいしく頂きました。

栗きんとん、ここのもおいしいけど、
やっぱり「すや」の栗きんとんもたまらんです!!食べたいなぁ・・・。
誰か岐阜にいかないかなぁ・・・(笑)


お店情報
桃林堂青山店(表参道)
住所:港区北青山3-6-12みずほ銀行ビル1階
電話:03-3400-8703
営業:10:00~19:00
定休:1/1~1/3のみ







桃林堂 青山店 (とうりんどう) (和菓子 / 表参道)
★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (guri)
2009-01-23 17:39:55
上品な和菓子ですねー
熱い日本茶にピッタリあいそう
返信する
あいますよ~☆ (やなえ)
2009-01-27 12:56:12
日本茶にぴったりです。
和菓子っていいですよね。栗大好きです
また食べたくなってきた・・・
返信する

コメントを投稿