やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

炒飯専門店 口福炒飯楼@新宿

2009-07-10 | 新宿・代々木・池袋周辺
新宿のミロードにあるお店です。
久しぶりにいったらお店がだいぶ変わっていてビックリ!
初めて見たお店に入ってみました。

「口福炒飯楼」
チャーハンの専門店です。

チャーハンって中華料理ですし、
あんまりバリエーションないかなぁとか思っていたら大間違い。
私が今回食べた「イタリアン」風など様々なチャーハンがありました。
リゾットみたいな感じかしら。

でも土鍋チャーハンや、
あんかけチャーハン。とにもかくにもいっぱい種類があって
迷いに迷いました~(笑)









セットにしたので
デザートも選べました。
私が選んだのはゴマ団子がジャスミン茶の中に入っているもの。
名前忘れちゃった~(笑)
けど結構病みつきになる味でした。甘いジャスミン茶。

ドリンクももちろんついてきます。





友達はまた別のあんかけチャーハンにしてましたが、
これもまたまたおいしそうで…
いろんな種類を制覇しにまた行きたいです~♪

にしても、話し始めると本当に止まらない。
ノンストップトーキングです。
ひとえに彼女のトーキングセンスによるものだと思われます。
いつも楽しい時間をありがとう

お店情報
口福炒飯楼 新宿ミロード店
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード9F
電話:03-3349-5882
営業:11:00~23:00(L.O.22:30) 
定休:不定休 (小田急新宿ミロードに準ずる)
アクセス:小田急小田原線新宿駅 徒歩3分 
   JR新宿駅 徒歩3分 
   地下鉄丸ノ内線新宿駅 徒歩3分 
   京王線新宿駅 徒歩3分 
座席:64席







口福炒飯楼 新宿ミロード店 (中華料理 / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿