やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Mauka Meadows(マウカメドウズ)@熊谷

2008-05-21 | 川口・浦和(埼玉)
群馬に住んでいる大学時代の友人と久々に再会(笑)
埼玉県民と群馬県民。二人の中間をとって「熊谷」でした(笑)
「大宮」にしちゃうと、向こうが相当遠くなってしまい…。
ちなみに熊谷で会うのは2回目!私の熊谷上陸も2回目。
ってわけで、彼女と会うときしか行った事がありません(笑)


その私の乏しい熊谷知識では、
逢引の場所もなかなか新規開拓できず、駅ビルという始末。
まぁ、会えればそれだけで幸せです。

ってなわけで、かれこれ9ヶ月ぶりの再会。

駅ビルの「マウカメドウズ」にはいりました。
お互い、変な時間にものを食べてたので、
お昼にはお腹いっぱいスギだし、お茶ではちょっと物足りないと言うことで。
軽食。サンドイッチ的なものを食べました☆

私が頼んだのは
「かぼちゃの冷製スープとサンドイッチ」のセット。
ヨーグルトがついてます。これで確か780円だったかな?




スープがなかなか美味でした!!

一緒の友達は「クラブサンド」にしてました。
それも美味しそうだった!!

久々に会いました☆
彼女は本当にかわいい・・・。いつ会っても胸キュンです。
ガールズトークに花が咲きました

わざわざ群馬からきてくれてありがとう☆

っていうか、ここのお店、ドトールの系列だったんだ!!
知らなかった(笑)HP見て気づきました。うへ~!!


2008.05.03



お店情報
Mauka Meadows(マウカメドウズ)熊谷店
住所:埼玉県熊谷市筑波3-202 ティアラ21
電話:048-527-5256
営業:11:00~21:00
最寄:JR高崎線 熊谷駅




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねー (guri)
2008-05-21 21:45:25
お友達との久々の再会で素敵な時間を過ごせてよかったねー
社会人になっちゃうとなかなか旧友と会う時間が持てなくなってくるもんね
お友達のお蔭で普段足を運ばない土地に行けることも新鮮味があっていいですよね
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2008-05-23 13:57:34
久々に友達に会えて、よかったです~♪
久々すぎて、積もりまくりの話もあり(笑)
学生時代の友達ってやっぱりいいもんですよね
熊谷に行けたのも新鮮でした。
おそらく彼女と会わない限り、いけないところだろうし(笑)結果オーライ!楽しい一日でした☆
返信する

コメントを投稿