ツキノウエ on the moon

なんとなく日記

「魔法使いの嫁」のEDに泣かされる、、、

2017-10-13 00:28:22 | アニメ
先ほど、撮りためてた「魔法使いの嫁」を見終えたところ。
原作ファンとしては、非常に喜ばしい出来栄えでした!

もともと涙もろいのに、最近ではますます拍車がかかっており、なんというか良作アニメを見ていると、「あぁ、すごくよく出来てるなぁ。こういう作品を作ってくれる人達は本当にすごいなぁ」とか、ストーリーの今後の展開を思い浮かべてると、OPとかED見てるだけで涙が勝手にこぼれ落ちてきてる。
情緒不安定なのかもしれません。

で、「魔法使いの嫁」も作品の出来栄えに感動して、「ブラボー!!」と声をあげつつ、EDを眺めてたらその曲調と雰囲気に呑まれて、なんか泣きそうになった。
「あれ?なんでまた泣きそうなんや?」
と思ってたら、ED後半のクレジット見て、そのまま号泣に変わってしまった。

「環-cycle-」
作詞 - 小峰公子
作曲 - 吉良知彦
編曲 - 上野洋子・吉良知彦
歌 - 糸奇はな

まさか、大好きな漫画のアニメで大好きなZabadakの曲を聴けるとは。。。
しかも吉良さん+小峰さん+上野さんという、それはまるで夢のような、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型シビック発表、ちょっと... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事