BOH tea!

2013-01-26 11:02:02 | Weblog
 フレーバーティーで一番好きなのはBOH teaである。
 ところがこの銘茶、都内でもなかなか見当たらない。(もう一つ私の好きなBIGELOWも店頭取り扱いでは見かけなくなってしまって通販頼み。泣)おみやげでいただいたのを細々とつないでいたら、調布パルコで見つけた!
 わしづかみにしてレジへ差し出してしまった。
 ショップカードももらってこなかったから、もう一度行ってこよう…30日までだって。

 ああしばらく至福のお茶の時間が楽しめる~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マレーシアの・・・ (mugimugi)
2013-01-27 18:23:52
ボーティーがお好きとは知りませんでした。知る人ぞ知る、という結構レアなブランドですよね?

汀ママは何のフレーバーがお好みなんだろう?なんて思っていたら上の方の記事でアールグレイ(紫)と判明・・・

実はワタクシも長らく紅茶=アールグレイという人間なのです。コーヒーが苦くて飲めないもので・・・(笑)紅茶記事、参考にさせていただきます。

最後になりましたが、いつもパンのことを記事にしていただいてありがとうございます
ボー! (汀ママ)
2013-01-27 21:25:59
 確かに、店頭ではなかなか見かけないレアな紅茶かも。
 最初に飲んだ時は格別美味しいとも思わなかったけど(強いて言えば葉っぱが細かいので濃いなあと)、フレーバーティーで一気に好きになりました^^
 今回買った中では、「ライチとローズ」が一番おいしかったです。(今も飲みながら書いてます~笑)

 アールグレイはいつでもおいしいですね。

 こちらこそ、いつもおいしいパンをどうもありがとうございます

コメントを投稿