まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

爽やかな朝

2015年10月10日 | バリの日常

雲がポッカリ気持ちよさそうに浮かんでいて

のどかな週末~を醸しているけど

道路は相変わらず必死で出勤時間に間に合うようにかっ飛ばすバイクと車に紛れる日々

先日の金曜夜、帰宅道は大混雑だったけどバイクならスルスルッと抜けて帰れる~

毎朝日課にしようと始めたウォーキングは30分前倒しして

6:00-6:30に変更

眩しくもないし、すっかり陽は登っているから、

明るくて爽やかで気持ち良い!

 

朝日が、まん丸く顔出していた!

でも走ったあとのビールがうまい!のかわりに食欲倍増気味

さて、どうなることか・・・。

あると気になるから、いつも買い物の時にはひとつだけお菓子を買うことにしていて

激ハマリのお菓子を卒業して食べたことのない種類を試すのも楽しみ。

ケーキみたいなウエハースは贅沢な並び方してました。

そうして、プチ朝活を終えて出勤しようとしたら旦那から呼ばれ

何かと思ったら「写真を撮って!」って。↓

完全にだらーーーーっと甘え切ったクリウォン・・・。

 気持ちよさそうにマッサージされてたという。

平和です!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿