まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ペンキ塗り

2016年07月18日 | 趣味の事
数日開くともう、何をしたか多すぎて思い出せない。
つい、日課を後回しにして思いついた事をやり始めてしまう。

1度壁の落書きを消すためにペンキ塗りをしてから放置してたけど、続きをやる気になり、家具も塗る事に。
2003年にオーダーメイドした食器棚

何度も家内洪水やネズミの被害で欠けたり傷んでいるから、見た目だけでも新鮮に!


プラスチックの引き出しや靴ラックまで塗った。

サンドペーパーかけた方が丁寧なんだろうけど、とりあえず仕上げる事が最優先。

配置換えして広くなったリビング大満足!
まだまだ、ダイソーやセリアで買ってきた小物でデコりたいけど、ツッパリ棒とか大物
は年末息子が帰るときまでお預け…。



麻紐で編んだりもしてやっと見つけたスターフィッシュと飾る。

編み上げたバッグにストラップとして付けようと思って買ったスターフィッシュだけど、どこに収まるのがいい感じなのか、試行錯誤。

仙台では友達がハイタッチ当選し、テンション高い夜を過ごせて幸せ事多し。
長野にも思いを馳せる日になりそうな予感。
先週から新学期は始まっていたけど、オリエンテーションも終わり、今日から制服着て投稿する次男、ピカピカの(高校)1年生!


今日も頑張りましょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿