大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

マスコミ報道なしか?1月29日従軍慰安婦問題、ニューヨーク州議会が全会一致で可決!!

2013-02-03 00:25:49 | マスコミ
いやー、検索していたら、おバカニュースが流れてきました。

31日にもちょうどブログで紹介しました従軍慰安婦問題です。
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/688a50e85a7ce51b394210ec5a78ab19


なんと、29日に米国ニューヨーク州で従軍慰安婦問題で日本を非難する決議案を全会一致で可決がされたようです。なんとおめでたオバカなオツムなのでしょうか?

韓国人の捏造話に騙されて可決とは、ロビー活動で、どれだけ資金援助してもらったのでしょうか?米国の議員さんも情けないですね。




しかしー、もっと情けないのが日本。
このニュースは、日本人の品位や人権の問題なのに、どこのマスコミも話題にしない、ニュースにならないというのは、どういうことですかね?
マスコミの巨大なバックがどこに属するか、これでハッキリわかりますね。

これは、真っ先に問題となり、日本政府は解決していかなければならない案件です。
将来の子孫のために、命を懸けて日本を守ってくれた兵士たちに、申し訳ないですね。

このような前例ができてしまうと、同じように飛び火していくでしょう。
さて、韓国ではエラそうに日本の品位を落とすことに必死ですが、自身の問題であるライタイハン問題は、どうなったのでしょうか?

これも、当然、ニューヨーク州では、可決ですよね。

日本の従軍慰安婦問題は、韓国の捏造。そして、慰安婦は高給の商売として成立していました。
強制連行の事実はありません。しかし、韓国のライタイハン問題は、軍の暴行。これは、まぎれもない真実ですね。

さて、今日は、ここまでにしますが、日本のマスコミは、どこまで落ちぶれたらいいのでしょうか?まあ、愛国心なんて、ほとんどないのでしょう。

安倍首相は、こういう時に、発言していかないと、まあ口先だけの右翼ということになりますね。
それでは、また。

参考までに
櫻井女史が、6人相手に説明してくれていますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿