大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人口削減計画?日本も「ケムトレイル」の雲で覆われている日が多いですが、何か問題でも?

2012-10-13 19:46:37 | 新世界秩序
こんにちは、千里です。

最近、不思議な飛行機雲を見ることが多くなりました。


(ブログ:実録!!ほんとにあった(と思う)怖い話より引用)


地元の千葉や出先の名古屋、大阪などの空を見上げて
みると、飛行機雲が1本だけではなく、交差していたり、
平行に何本も並んでいたりする形になっていることがあります。

そして、飛行機雲なら、すぐに消えていくのですが、
この雲は、なかなか消えず、細い線が帯状に太くなっていき、
最終的には、斑状の雲に変化していきます。



★クローバー・リーフ作戦~ケムトレイルの正体





不思議ですねー。

実は、この正体。「ケムトレイル」といって、陰謀論で
扱われるエース級の謎の現象なのです。

(※造語「ケムトレイル」とは、「ケミカル・トレイル(化学物質の道)」の意味 )

一体誰が、何の目的のために、何の物体を日本の空に
撒いているのでしょうか?

はじめて聞く方も多いと思いますが、あなたの住んでいる
地域の空も、注意して見上げてみてください。

これは、世界中で起きている現象であり、日本だけでは
ありません。

米国の研究者も、この問題を取り上げ、調査していますが、
はっきりした見解、証拠が出ていないのが現状です。
(証拠がでると、潰されているようですから)

しかし、謎好きなカルト系人種が調査したり、当事者のなかでも、
極秘情報を知っている関係者の話しが漏れ聞こえて
くることで、だんだん謎が解けてきました。

「ケムトレイル」は、超微粒子の化学物質を空に撒いている
ことがわかってきています。


撒いている飛行機は、特殊な飛行機のようで、ボーイングなどの
機体をベースに、羽のところに散布機が取りつけられています。

この散布機から噴出する謎の物体は、繊維の糸のようであり、
バイオ活性物質やポリマー微粒子を含んでいることがわかりました。

繊維成分を分析すると、ナノテクのロボットという結果が
でたそうです。そして、その繊維は、1500度でも溶けないようで、
一度体内に入ると、消化できないので、あらゆるところから
でてくるらしい。まさに、驚愕のテクノロジーです。

それが原因と思われる、モゲロンズ病という特殊な病も発生して
います。


★「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」5/5 (ケムトレイル編)






いかがでしょうか?もちろん、この映像を見ても、まだ信じられない人も
いると思いますが、日本でも多くの国民に知らされず、実施されていることは事実です。
陰謀でも何でもありません。証拠としてあります。

さて、それではいったい、どうしてこのような化学物質を
空から撒いているのでしょうか?目的は何なのでしょうか?


この現象が頻繁に起こっている数年前では、地球温暖化を調整する
気象調整のため物質などと言っていましたが、ある筋からの情報によると、
ズバリ、人口削減兵器のようです。

ここから推論になりますが、おそらく世界的に人口を削減するために、
こういう繊維物を体内に取り込ませておいて、二次的に別のウィルス、
ワクチンなどを投与することで、副作用が起こし、何らかの病原菌を
発生、蔓延させるのではないかと思います。


また、土壌を汚染することで、その環境に耐性のある作物しか育てられない状況
をつくり、しっかりモンサントのようなバイオ化学メーカーが食料の元(種)を
押さえてしまうという手口も考えられますね。

いったい、このような諜略は、どこの誰の仕業でしょうか?
そう、人口削減したいという目標があるグループは、
あのジョージア・ガイドストーンに記した人たちですね。

★ジョージア・ガイドストーンからわかる新世界秩序の目的とは?
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/c2bfa03c0b3945afd7f33388ca560e4d



ニューワールドオーダー(新世界秩序)の実現に向けて、
コツコツと計画を進行しているということでしょうか?

当然、このような計画を知るならば、化学物質を撒いたり
しないと思いますが、現場のスタッフは、目的も知らされずに
盲目と作業をしているようです。

★ある整備士の証言





それでは、これが本当だと過程すると、あなたはどうしますか?

まず、こういう事実が起こっているということを知ってください。
そして、あなたの住んでいる空を見上げてみてください。

ケムトレイルのような現象がないか監視してみてください。

人間は、今まで自分が慣れ親しんできた意識領域から超える
問題は、否定したがるものです。

なおさら、自分自身の命の問題になると、“そんなバカな?”
という全面否定、拒否反応をしてしまいます。
現実問題として証拠があるため、100%否定はできないはずです。

否定することは、イコール考えがストップしてしまうということです。
考えることを諦めてしまうのです。

そして、そういう考え方をする人、諦めてしまった人は、
新世界秩序を推進する人々にとって、格好のエジキなのですね。
赤子の手を捻るように簡単ですね。

諦めた人から未来は無くなっていきます。
そう、夢を実現するには、諦めないこと!

豊かな、明るい未来を家族、子孫に残すために、
一人ひとりが真実を知り、行動することが求められています。

ここにも、行動する人がいます。
いったい、どの管制航空局が許可しているのか?不思議。
日本の空は、米国の飛行機は自由に飛べるのでしょうか?

それでは、また。

★2009年9月10日 ケムトレイル撒布機を探せ11part of 11



『社会』 ジャンルのランキング
コメント (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「正しいことは、黙っていて... | トップ | 悪質サギの民主党、政権担当... »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ・ブッシュ)
2013-01-01 20:15:00
2013年1月1日、ひさびさに、多くのケムトレイルを見ました。神奈川県上空です。米軍が制空権を持つ空域です。3.11以降、しばらくは控えていたのでしょうが、また世の中落ち着いて来たので、動き出しました。金属物質や繊維物質だけでなく、放射性物質も、なんてならないように祈るばかりです。
再開しましたね (水無瀬より)
2013-01-23 03:41:49
こちらでは12月から1月上旬皆無。
1月15日、久々のケムトレイルでした。
Unknown (小沢一郎)
2013-01-30 13:09:12
これ全部飛行機雲だからw 

これだけ大掛かりで撒かれていれば情報が外に漏れないわけないし、何一つ証拠が無い。根拠もなしの結論ありき論でしかないですよ。 

空ばかり見てないで空港で散布してるであろう飛行機でも探せば?

Unknown (名無し)
2013-01-30 21:59:24

朝、快晴の雲一つない空に飛行機雲が一つ。

飛行機は見当たらず。

普通の飛行機雲なら飛行機が動くたび少しずつ消えていくはず。

飛行機雲かケムトレイルかなんて見上げてるだけで調べてないんだから断定はできないでしょう。

まあ、ケムトレイルだと私は思っていますが。

情報が外に漏れないのは当たり前。

人々に知れたらまずいことなんですから。

人口削減まで考えているかは分かりませんが、とにかく問題が起きないことを願います。
Unknown (Unknown)
2013-02-11 22:25:32
誰がまいてるんでしょう?
飛行機の運行は厳格に管理されてると思うのですが。外国人(もしくはNWOシンパの日本人、目的は知らず)が航空機を使って様々な場所でまいていると。。。。

先のコメントにあった様に、ただの飛行機雲に思えます
ケムトレイルについて。 (通りすがり。)
2013-06-20 15:01:30
初めましてケムトレイル 私も一昨年からTwitterで知りました。


私も調べてみたところ飛行機雲が消えないは、


私たちが遥か昔の時代からもう記録として外国の方が記していたらしく


"飛行機雲は中には数日間消えない場合もある"ような内容をネットで見ました(^^;


私もその前からは こんな危険な物を本当に撒いてなんなんだと凄い外に出るのも怖かった時期もあり。


因みに交差する飛行機雲など 最近やたらと多く感じるのは昔と違い 飛行機が行き来する回数も増えた為とも言われております。


また機体の後ろにある噴射するような機械は飛行機マニアの方は見ると一目瞭然に分かるみたいですがあの機械なような物からは、ケムトレイルという物質を撒き散らすのではなく 水を噴射(^^;するものらしいです。


今やネットでも100年前からの雲の写真も出ており 地震雲と呼ばれているような雲とか昔からの飛行機雲が載って見た限り、雲が交差してる他はあまり変わりがないように思いました。

やはり昔と違い 飛行機の回数も増え始めたからか 確かにやたらと交差雲が気になりますよね~。我が家の上でも何回も飛行機が行き来していますが、


本当に人工を減らす目的で撒き散らしているなら 撒き散らす本人たちも、病気になりたくはないと思うので(^^;
その辺りの対象法はどうやってるのかな~なんて色々考えています(笑)
Unknown (え)
2013-09-12 19:49:17
こんな電話 業務妨害だな。
ケムトレイルを本当に信じてるなら、空港の管制なんかに電話してるだけじゃなくて、もっと広く世の中に訴えるべきでしょ!
本当だったら大問題だぜ!
Unknown (Unknown)
2013-09-24 23:21:23
あなたが提示した情報は、本当の意味では情報といいません。 ただあなたが素人判断で情報の信否を決めているだけのことです。あなたは研究者ですか。ケムトレイルというのははっきりと定義することすらできないのです。人為的にしても、どこの組織に帰属するものかすらわかっていないので、あれはなんだろう、的な書き込みはもっともでも、ケムトレイルにちがいない、とかは我々の立場のものから発言する意味は皆無。
Unknown (Unknown)
2013-10-04 13:13:31
世の中、どうなっているのでしょうか・・
Unknown (Unknown)
2014-03-17 16:05:47
その筋の情報(笑)
バカは見ててほっこりしますね
Unknown (Unknown)
2014-04-03 01:05:29
この季節、上空はまだまだ寒いから飛行機雲はなかなか消えないんですよ。

心配させて寿命を縮めるのが目的なら、このケムトレイルとやらは大成功ですね。
私も見ました、ケムトレイル (おかん)
2014-04-09 20:18:16
アメリカの州が三分の二が結集して、連邦政府の
追放をするようです、
仮の国会も徴収され、独自の憲法も作る
そうです。
また、退役軍人たちが立ち上がって、5月16日に
アメリカの春を目指して、ワシントンに集結を呼び掛けています、もう少しの辛抱かもしれないです。
自然だよ (Unknown)
2014-06-28 07:27:40
筋状の雲があるからといって、飛行機とは限らない
その多くは自然にできる。
風がなければ、何時間も消えないし、不思議ではない。

ケムトレイルというのはオカルト。
Unknown (プリマビスタ)
2014-07-11 16:31:59
ケムトレイルは馬鹿発見器
私もまさかと思ってましたが。 (のび)
2014-07-13 11:20:33
晴れた日にくっきり並んだ4本の雲にめげました。
あんな雲も、飛行機雲も昔に見た事は絶対なかった・・。

なんか最近あちこち不自然に少しチクチクする。
ナノ技術で皮膚にスッと入り込むケムトレイルの重金属かもと思うと。
不要な外出は減らした方がいいのか迷ってしまう・・・。
(あ、痛風とかの気は全くありませんよ。念の為。)

モルジェロンズ病になってしまってからあわててもしょうがないですもんね。
Unknown (京都 南部)
2014-08-05 14:00:21
今朝、空に、短い『飛行機雲みたいな』のが、空の途中からね、すう-っ、モコモコ-って流れて現れてる物を久しぶりに見た。
不思議な感じですね。
消えない飛行機雲、とはまた違うの。
Unknown ( )
2014-10-15 11:00:49
ガキの頃からこんなの普通に見るけど
何年かけてやってんだよw
それでどれだけ人口減ったの?
反論の情報が外にもれないとか名前が出てる時点
でそれも矛盾になるんだが
Unknown (Unknown)
2014-12-21 00:19:27
すごいな…
こんなアホらしい陰謀論を真面目(?)に言ってる人久しぶりに見たよ
Unknown (Unknown)
2014-12-26 04:20:31
本気で書いてるのですかこれは
Unknown (マオ)
2015-01-08 09:52:32
空を見上げるとたまにみかけますU+2757U+FE0FこわいですU+203CU+FE0F深呼吸もできない!未来はどうなるんだろう
Unknown (Unknown)
2015-01-14 21:28:12
世の中面白い陰謀説あるなー
あの高度で散布しても流されるだけです (あの高度で散布しても)
2015-01-19 11:12:48
あの高度で散布しても風で流されるだけですよ。
日本の土壌には影響が出ません。
太平洋に降り注ぐか、偏西風で大陸まで行くでしょう。

雨雲の中に散布すれば話は別ですが、綺麗に晴れていますしね。

とはいえ、オカルトとしては楽しめました。
この手の陰謀論は結構好きです。
初めて聞きました (パンダ)
2015-05-02 08:11:34
夜中にもその雲は存在するのですか?半円形の飛行機雲のような物だった。
Unknown (Unknown)
2015-08-22 14:32:41
まずは最新ナノテク技術を活かして、貴方の脳内の異常を取り除くことから始めた方が得策だと思いますよ(^o^)
Unknown (Unknown)
2015-09-20 12:03:59
ケムトレイルによってウィルスをバラ撒き
各国でのウィルス感染者を確認したと報道。
アメリカを中心とした非常事態宣言を発して
そしてFEMAに各国の国民を隔離して世界政府が国民の財産を摂取していくのかな。
アホ (バカ)
2016-02-05 00:56:01
Twitter見てて、ケムトレイルと地震雲が今一番笑えるネタ(笑)
Unknown (Unknown)
2016-02-28 11:44:21
そろそろこのブログを書いた人も潰されたかな(笑)
ウケる (マジエル)
2016-04-02 18:32:45
陰謀論好きね~( ^ω^ )勝手に信じて部屋の隅で震えてるがいいさ( ^ω^ )

今からでも科学を勉強しなさい( ^ω^ )
工作員いっぱい (なさ)
2016-08-02 02:48:21
すぐ工作員が沸いてきて号減を撒き散らしていく。原発の時と同じ。
Unknown (K)
2016-09-05 18:51:42
日本は必然的に人口減少の道を辿っているのに、さらに人為的にする意味がわかりません。中国、インドのような国に行われているならわかりますが。
確かにあります (たま)
2016-11-07 12:33:46
上海在住です。よくこのケムトレイルを見ます。誰が主体となって…?謎です。
ある日ケムトレイルの横を普通の飛行機が何も出さずに飛ぶのを見て笑ってしまいました。
中国でもみんなpm2.5だと思わされています。。
あなたが 証明されますように (にいな)
2017-01-09 15:52:14
わたしは あなたの 言っていることが 正しいことを 知っています。 また、そらに 写っている なんぼんもの すじを 異常事態と  分からない 脳の ひとは おかしいです。  そらが あなたを それを 証明しました。 わたしも ひとりで たちうち できず  心細く・・・・どうにかして、助かりたいです。  危険がせまっていること 現実です                             

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL