大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

「ロンドンオリンピックでテロを起こす」っていうイルミナティカードとは!

2012-06-15 20:37:18 | 新世界秩序
こんにちは、千里です。

先週、男子バレーボールを楽しく拝見させてもらい
ましたが、オリンピックに行けず残念でした。
来年は、さらにパワーアップしてアジア代表になって
もらいたいものです。


さて本日は、今年のロンドンオリンピックは、要注意!
と警告を発している動画がありましたので、
真意を確かめてみたいと思います。


まず、見てください。

★ロンドンオリンピックとイルミナティカード




「なーんだ、ただの陰謀論ね」と思ったあなた!
ちょっと待ってください。


この動画の中で語られている内容を考えてみましたか?
また、真実かどうか、自身で調べてみましたか?


危険かどうかはわかりませんが、意図的に言葉遊びと
イメージをオリンピック関連のデザインに忍び込ませ、
何かのメッセージを発しているのは確かですね。


目でわかる範囲のヒントは4つあります。


ひとつは、ロゴデザインです。
このロゴデザインは、2012年をモチーフに
していますが、ロゴデザインを横一列に並び替える
ことで、「ZIONまたはSION」(シオン)という文字が
浮かび上がります。



★ロンドンオリンピック ロゴデザイン




シオンとは、イスラエル(=シオン山)を指しており、
これに対してイランは抗議文をオリンピック委員会に
提出しました。それに対して、イギリスの首相は、
検討もせずに突き返したというころです。


それでは、本当にこのデザインに意図的に組み込まれた
のでしょうか?
私は、真実だと思っています。
なぜならば、このデザインを制作したのは、
ウルフ・オリンズという人で、ユダヤ人でもあります。
そして、フリーメイソン(秘密結社)の会員だとも言われています。


つまり、秘伝的な、オカルト的な要素をデザインに
忍び込ませることは、容易いということです。
また、世界中のフリーメイソンのロッジを管理して
いるところがイングランドになります。


次に、ロンドンオリンピックのマスコット
見てみましょう。


これほどあからさまにデザインにしたことは、
ビックリしました。


☆ロンドンオリンピック マスコット




このマスコットの一つ目は、まさに「プロビデンスの目」
を表しているのでしょうか?(私の個人的主観ですが)
「プロビデンスの目」とは、すでに1ドル札裏面に描かれた
ピラミッドの頂点で光っている目であり、
フリーメイソンでは、神聖性を表すシンボルとして表現
されています。



このシンボルから展開したのはあきらかなようで、
どういう未来を見通しているのでしょうか?


それにしても、キャラクター制作の感性はゼロ。
世界中から酷評を受けているようですね。
気持ち悪さだけが 前面にでています。

とてもかわいいとは思えませんね。
せめて、目玉だけを強調したいなら、
別の視点で考えてもと思います。
日本人クリエイターなら、もっとキュートに
描いていたでしょう。
ゲゲゲの鬼太郎の「目玉のおやじ」を見習いましょう!



そして、3つめですが、スタジアムの建築デザイン
に表現されています。


スタジアムの廻りを張り巡らすライトスタンドは、
ピラミッドを表す三角形のデザインになっています。


ライトを支えるだけなので、垂直に伸びる1本か
2本に支柱があればいいだけなのですが、あえて、
三角形にしてピラミッドを表したところがミソですね。


そして、上部のライトアップされると、不思議なことに
「プロビデンスの目」のイメージが
浮かび上がります。見事ですね。



☆ロンドンスタジアム




ここまでであれば、まあ偶然で済ませることも
できますし、指摘した人の妄想、虚構、「オバカ」という
レッテルもはれますよね。


しかし、最後に問題になっているのが、この
「イルミナティカード」に端を発しています。


この「イルミナティカード」とは、スティーブ・ジャクソン・ゲームズ社
というところから発売されたカードゲームであり、
カードにデザインされた絵柄が、未来を表していることで
話題になっています。


例えば、911でのツインタワーやペンタゴンが破壊される図柄
やBP社の石油流出事故など、ズバリ予言が当たっているのです。
これは、災害が起こる前にデザインしてます。






さらに、日本の東日本大震災をデザインした
図柄もあります。311と数字もしっかりデザイン化しています。
すでに、3月11日に実行することが決まっていたのでしょうか?




強引に解釈すれば、闇の権力者は、カードゲームのように楽しんで、
出たカード目のデザインを実行していけば、それが事実となり、
まるで予言が当たっているようにみえますよね。

強引に既成事実をつくっているということです。

そして、ここにロンドンオリンピックのことを描かれた
1枚のカードがあります。





このカードは、時計台が破壊されて、その下には、
5人のオリンピックカラーのシャツを着た人が
逃げ惑う様子が描かれています。


この表現を推測してみると、時計台はビックベンを表し、
逃げ惑う人は、5人の異なる人種が一同に
集うことを考えると、オリンピックが妥当だろうと
思われます。

また、この時計台は、日本の銀座和光の時計台で、711が
危険とメッセージを発する人もいます。(複合災害のカードか?)


いずれにしても、これから来る未来を見通すため、
推測の域はでませんが、どんな災害が起こるにしても、
事前準備と災害対策だけは万全を期したいですね。



ロンドンオリンピック時期にロンドンに入国される方、
ぜひ、気をつけてください。
これほど的中している「イルミナティカード」
なので、無視するわけにはいかないでしょう。


あなたの判断は、いかがですか?


それでは、また。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線男。 (電車男。)
2013-01-07 09:02:51
勿論マジックザギャザリングぽいね。
当然遊戯王ぽいね。

コメントを投稿