木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




今朝、起き抜けに脚が痛くて
今日はランニングは1周かなと思い走り始めました。
しかし、走り始めると足は軽く思ったより
動き、2周を走れました。
何かすごく得した気分です。

さて、ここ数日暖かい日が続いています。
昨夜は夜になっても室内は20度を下がらず、
薪ストーブを焚かないですみました。
春といえば、桜。
近年、伊豆では早咲きの河津桜がブレークしてますが、
本数さえ問わなければ、早咲きのピンク系の桜は
ご覧のように伊豆のいたる所にあります。
やはり、桜には暖かな日ざしが合います。
「早春」の「早」を外してもいいかなと
思ってしまいます。
桜といえば、花見酒。
汗をかいた昨日は思わずビールが
飲みたくなりましたが、
平日ですのでじっと我慢。
今日も暖かそうです。
週末のビールを楽しみに
それでは行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キッチンエイ... ストーブ修理完了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。