むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 4/16レポート

2024年04月16日 19時08分05秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/04/16NFしがらき周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は15-15を取り入れており、そこから終いをさらに伸ばす調教も交えながら進めています。トレッドミルも併用してじっくり解しながらの調整ですが、硬さもいい意味で変わらず、ここまで順調に調整が続けられていますね。厩舎サイドとも話をしていますが、そう遠くなく移動を考えていくことになると思います」(NFしがらき担当者)
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

NFしがらきで放牧中ですがもうじき帰ってきそうです。

新潟の芝1400mあたりで復帰でしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 4/16レ... | トップ | パンドジェーヌ 4/20(土)東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事