むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

☆愛馬の近況☆

レッドフォルツァ セ8歳 引退することになりました
ローズミラクル 牡7歳 ちょっと長めの放牧に出る予定
レレオーネ 牡5歳 2/12(日)小倉6Rに北村友一騎手で出走
レッドラファーガ(ツインテールの15) 牡2歳 ポチりました 馬名決定
※クラブのレポート、写真の転載は各クラブの了承を得ています
引退馬は下の方へ↓

ローズミラクル 3/21レポート

2017年03月21日 20時37分16秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/03/21 NFしがらき 坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「中山のオープン特別を目標に今週中にも移動という話を聞いていますので、今朝は坂路で15秒から終い13秒まで伸ばし、強めの負荷をかけました。この中間も継続して終い15秒の調教は行ってきて順調に推移していますし、特に気になるところはなくいい状態で送り出すことができそうです」(NFしがらき担当者)

キャロットFより

 

ミラクル君のレポート更新。

 

来月のレースを予定で今週中に帰厩するようです。

 

そのため結構速いところもやったりで良い感じで帰ってきそう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レレオーネ 3/21レポート

2017年03月21日 20時34分41秒 | レレオーネ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/03/21 NFしがらき 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「乗り出し後も特に反動などは見られず、この中間は周回コースでゆったりとしたキャンターを、そして坂路ではハロン17秒程度のペースでじっくりと乗り込んでいます。まだそこまで負荷はかけていませんが、今のところは問題なく動かせていますし、この後も順調にペースを上げていくことができそうですよ」(NFしがらき担当者)

キャロットFより

 

レレオーネ君のレポート更新。

 

引き続きNFしがらきで調整中です。

 

ゆったりめの調整でこんな感じでペースを上げていくようです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

むらさんぽ

2017年03月19日 09時41分45秒 | Weblog

風がちょっと冷たいけど日射しは暖かいです

美術館横の桜


上野公園は桜がまだ咲いてないけど
朝から結構人が出てます

異国の方が多い

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6着か

2017年03月17日 20時54分38秒 | レンベルガー(クリンゲルベルガーの13)

レンベルガー君6着ってところかな。

 

スタートがいまいちでしたね。

 

中団から進めましたが直線で外に持ち出すも

6着まで。

 

砂かぶってどれだがよくわからん感じでしたし。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レンベルガー船橋12Rに出走

2017年03月17日 12時55分48秒 | レンベルガー(クリンゲルベルガーの13)

本日船橋12Rにレンベルガー君が出走です。

 

船橋に行ってから6戦しましたが本田正重騎手が

合っているようですね。

 

前走も2着してますし今日も上位争いをしてくれると思います。

 

でも今の人気は11番人気。

 

馬券的には美味しいがあんまり人気ないのもね~。

 

まあもう少し上がると思うが人気以上の着順には

きてもらいたい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★引退馬★

引退馬
ダンスオールナイト2009年3月に引退して社台Fに繁養
ラークフライト2009年9月、骨折により引退することになりました
ドリーミーペガサス2010年1月 球節部腫れ再発のため引退
ダンスアムール 2010年8月 これまでに7戦すれど勝ち上がれず引退
オーヴェルニュ2010年12月 浅屈腱炎のため引退
レッドディーヴァ2011年3月、骨折処置後容体悪化のため天国に旅立ちました 
クラッシーゲイト 2011年7月浅屈腱炎のため引退が決まりました
アンライバルド 2011年8月屈腱炎再発のため引退、種牡馬入りすることに
マスターオブゲーム 2012年3月重度の屈腱炎を発症 引退することになりました
イグアス 2012年9月 屈腱炎再発で引退することになりました
トゥルーマートル 2012年11月 園田競馬レース中故障発生 天国へ
リアルアヴェニュー 2012年11月心臓の具合が良くなく引退
ダンスフェイム 2013年9月 勝ち上がれずに引退
レアーレスパーダ 2014/12/27のレースを持って引退することになりました
インステイト 2015年1月 屈腱炎のために引退することに
プルママルカ 2015年2月大井に移籍すれど2勝出来ず引退

★引退馬2★

引退馬2
フォルラーヌ 2015/6/3調教中に負傷 引退することに
レンベルガー 勝ち上がれず引退することになりました
ダンスアミーガ
2016年10月引退して繁殖入りすることとなりました
ハイアーレート
平成29年2月引退

※ブログ通信簿

プロフィール

yamanone2004
性別
男性
都道府県
東京都
自己紹介
一口馬主をやってます。
はじめはただの競馬好きの
おっさんだったのですが(^_^;)

カレンダー

2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バックナンバー

  • RSS1.0 RSS2.0