むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アルジャヒリ 4/17レポート

2024年04月17日 19時50分54秒 | アルジャヒリ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/04/17石坂厩舎17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は亀田騎手に乗ってもらってCWコースで併せて追い切りました。先週は坂路でいくらか折り合いを欠いてしまったので、そのあたり気をつけてもらいましたが、コースの方がスムーズに走れていましたね。最後まで脚色鈍らずしっかり走れて、6ハロン84秒4、ラスト1ハロン11秒9をほぼ馬なりでマークしました。一度実戦を経験しての上積みも見込めるでしょうし、いい競馬を期待しています」(石坂師)20日の福島競馬(3歳未勝利・芝2000m)に亀田騎手で出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

アルジャヒリ君のレポート更新。

4/20(土)福島7Rに亀田温心騎手で出走予定です。

先週の追い切りは今ひとつだったけど今日の追い切りは
まずまずだったみたいです。

12月のデビューから4ヶ月ほど立って成長してくれたかな。

      


4/20(土) 福島7R 3歳未勝利 芝2000m 
馬名性齢騎手厩舎
アステルスフィーダ牡3

新開幸一
アマルフィレモン牡3

天間昭一
アルジャヒリ牡3
亀田温心石坂公一
イルデポート牝3

杉山佳明
ウロボロス牡3

杉山晴紀
クリノモルガナイト牡3

本間忍
ゴールデンルーキー牡3

牧光二
シラユリ牝3

武井亮
トウケンスピカ牝3

奥村武
ノールシャビートル牡3

菊川正達
ベルベットハンマー牝3

天間昭一
ポーラーシュテルン牝3
青木孝文
マイネルブラボー牡3

小笠倫弘
マイネルモメンタム牡3

相沢郁
ミライヘノコール牡3

伊藤大士
ヤルキゲンキフトシ牡3

笹田和秀
ヤルダバオト牡3

蛯名利弘
ラドロテア牝3

斎藤崇史
リエンダ牡3

鹿戸雄一
リケアヴィオレ牡3
蛯名利弘
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュヴァリエローズ 4/17レ... | トップ | ディバイングレース 4/17レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルジャヒリ(キャロットF)」カテゴリの最新記事