むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

踊り

2011年08月04日 08時06分23秒 | 競馬

キャロットのHPをのぞきますと、MyHorse登録してあるところにまだクラッシーゲイトの

名がありますが、もう日付が更新されることがないんだなと思うと寂しい気持ちになります。

 

競馬の方はこれといってニュースのないじきだにゃ。

 

 

そういえば8月7日にお台場でデモがあるなんて聞きましたが、

結局やらなくなったのかな。

 

高岡蒼甫の発言で火を噴いた反韓騒動、ネトウヨはやっぱネトウヨでしかないか。

 

たいしたことは出来そうもないみたいだな。

 

その前ニュースに出たのは山本太郎。。

 

原発反対やってたけどなんであんな人相になっちゃったんだ。

 

なんか洗脳されてる感じというか取り憑かれた感じで怖いわ。

 

自分の思い、考え、思想を行動に移すというのは凄いことだが

家族まで巻き込んで大丈夫か。

 

まあ、今のままの日本ではいけないとは思うのだが

俺みたいな楽観主義には何も変えられないな。

 

 

最初に戻るが寂しくなったら楽しい動画でも見るか

 

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアーレスパーダ 8/3レポート | トップ | レアーレスパーダ 8/4レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事