むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

エンベッカ 5/15レポート

2024年05月15日 19時51分09秒 | エンベッカ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/05/15NF早来【馬体重:418キロ】現在は週1日、坂路でハロン17~19秒のキャンター調整を行い、それ以外の日は周回コースかトレッドミルでのキャンターを行っています。併行して心身のリフレッシュを目的とした放牧を継続して取り入れていますが、馬体は以前よりも余裕が出て良く見せるようになってきました。そのような現状を受けて、週1本ながら坂路での調教を開始しており、また、坂路入りしない日でも周回コースでのキャンター2400mを行うなど、可能な限り運動量を確保しています。今後も適度に乗りながら馬体の更なる良化につなげていきたいところです。
※キャロットFより許可を得ています

エンベッカ嬢のレポート更新。

馬体重は数字的には増えていて良いですね。

馬体に余裕が出て良く見せてとありますし成長が見られますね。

乗り込みの方はまだそれほどではないようですが今の感じで行けば
大丈夫でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カザンラク 5/15レポート | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンベッカ(キャロットF)」カテゴリの最新記事