山本ひろふみの一歩、一歩。

京都市会議員山本ひろふみ(伏見区選出・42歳)の日々の雑感、活動の報告等を綴ったブログです。

絶好の秋晴れのもと。

2011-10-02 17:06:46 | 日常活動
この土日、各地で運動会や敬老会などなど様々なイベントが開催されました。
朝晩は肌寒く感じることもありますが、日中は日差しもあり本当に絶好のお天気です。

土曜日、息子がお世話になっている西福寺幼児園の運動会に保護者として参加をしました。
年長組の息子にとっては保育園での最後の運動会です。



鼓笛の様子。みんな普段の練習の成果を十二分発揮できたと思います。



園児の足元にご注目。
大流行?の瞬足を履いた子どもの多いこと。。。
うちの息子もですが・・・
瞬足率高し!!独占状態です。。


今日は、地域の運動会にお伺いをさせていただきました。



朝一番でお伺いした藤森学区民体育祭の様子。
今日は、学区民体育祭6箇所、私の卒園した桃陵保育園の運動会にもお伺いさせていただきました。
心地よい秋風の中、みんな本当に楽しそうでした。


今日はこれから、大手筋商店街にの神輿に参加をしてまいります。
いよいよ秋祭りのシーズンです!!


それではまた。


☆☆☆☆ 東日本大震災復興支援 ☆☆☆☆


〇義援金へのご協力をよろしくお願いします。

民主党のサイト


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都市会議員
山本ひろふみ事務所
〒612-0087
京都市伏見区深草紺屋町4-6 エトワール伏見1F 
電話 (075)646-3966
FAX (075)643-6618
メール office@yamamoto-h.net
ウェブサイト http://www.yamamoto-h.net
Twitter 「yamamotohiro319
Facebook 「yamamoto.hirofumi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿