ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

梅は咲いたか

2018-02-20 18:50:10 | フォト日記


花の咲くのは遅れているようだが きょうは暖かな日だった
子守りを頼まれた妻を娘の家まで送ったついでに 近くの梅林へ 

花は咲いていて梅まつりも先週の日曜日に実施されたようだ
梅林といって梅栽培農家のもの 誰もいなくて静かな梅林

梅は咲いたこれから 花の季節に入っていく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2018-02-21 07:02:16
陽射しが太平洋側ですね
こちらも少し暖かったです
花粉の時期になってこれはこれで嫌な時期になってきました
花を見るて癒されました
返信する
yukoさんこんにちは (山水)
2018-02-21 10:53:35
花粉は嫌ですが暖かな春が待たれれます
これからは花の季節です
返信する

コメントを投稿