ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

ゲルのあるキャンプ場

2017-07-14 17:31:27 | フォト日記


午後からのGゴルフ練習前に トーマスを撮りにいつもの場所へ
きょうから週4日走るようになった 来週はジェームスも走る

Gゴルフは暑くなって練習に来る人も少なくなった 
それでも今日は14人 風があれば日陰は心地よい 

やらない人が見れば ーこの暑い中良くやっているーと思うことだろう
終わってから近くにできた キャンプ場を見てきた

まだ工事も終わっていないが 遊牧民の住居ゲルも4棟できていた
中は結構広くて 12畳以上ありそうだ ただ昼間は暑そうだ

モンゴルは多分こんなに暑くはないのだろう
オーナーは市内などでアジア系の店も経営している人

アジア系が好みの人なのだろう ちなみに
市は東京五輪のモンゴルのボクシングの合宿地に基本合意した

月末からは市長もモンゴルを訪問するようだ
一足早くモンゴルのゲルとはタイムリーだが・・

オーナーには先日地区の会合へ来てもらい説明してもらった
今日は草刈りなど準備に忙しそうだった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2017-07-15 06:17:32
ゲルで馬頭琴やホーミーやってくれたらおもしろいかも♪
yukoさんおはようございます (山水)
2017-07-15 08:06:55
大草原のイメージですがここは谷間の狭い場所です
音楽イベントがあればいいですね

コメントを投稿