時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

ささ澄み 生貯蔵酒

2012年06月06日 | 

6/4(月)

 

山名酒造のお酒。

 

兵庫からやってきました。

 

冷蔵庫でしっかりと冷やしていただきます。

 

香りはほとんどない(鼻が悪い)

 

すっきりとしたのみ口に酸味がすこし。

 

度数は少なめだけどアルコールが強い?(辛口)

 

でも口当りが良いのでするすると逝けます。

 

 

するする。

 

 

あぶね~。

 

空けるとこだった。

 

 

 

 6/6(水)

 

6 6 と言えば・・・・・

 

オーメンを思い出す人は同年代ですね。

 

今日は久々の瓶ビール(もらい物)一本。

 

ささ澄みの残りを頂きました。

 

飲みやすいお酒です。

 

つまみを引きたてるような感じ?

 

いつか・・・何処かで・・・飲みましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい@富山)
2012-06-07 21:42:29
悪魔の子、ダミアン!

未だに自動車のナンバーとかで666を見かけると思わずつぶやいてしまいます(笑)
返信する
Unknown (やままさ)
2012-06-07 22:33:23
これ見たのが高校の修学旅行で京都に行った時でした。
自由時間を使ってT君と二人見ました。
ガラスで首が切れるシーンでとなりの人がポップコーン吹き飛ばしました。
返信する
かある (怖かった)
2012-06-08 19:10:25
その映画は、観る前から怖すぎて未だに観てません。
死ぬまでに絶対見ません!



9月に長野でOFFをやるときはこっちの酒を持参しますわーー。
返信する
どうかな? (やままさ)
2012-06-09 06:20:23
30年前以上の映画ですからねえ。
今見ても怖いかな?
ぜひ見てください。

1人でねっ。


なかなか足が伸びなくて心苦しいですがいつかは・・・

返信する

コメントを投稿