etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

11月15日(木)のつぶやき

2012年11月16日 | つぶやき(twitterより自動更新)

新聞のTV欄みて、「元宝塚歌劇団」って単語が入ってたから、よくわからんまま何となく録画しといた「ノリでいこう」なるバラエティ?番組をみてる。


元ジェンヌさんのお店でも登場するのかなぁと思いきや、街歩きのゲストが愛純もえりちゃんだった!


歩いてる街が名古屋市天白区の「植田」だもんなぁ。これローカル番組だよね。


検索してみたら、関西にも同名番組あるけど、収録内容も出演者も別っぽい?


あ、wikiみたら、もえりちゃん吉本興業所属なのね。だから次長課長の人や、椿鬼奴と街歩きしてるのね。


誘惑に負けて夜中なのにクッキーたべちゃった。息子は早く寝るわ、旦那はいないわ、ひとりきりの貴重な夜なんだもん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿