やまいこかー

「山行こかー」はkei&kazuの山行き記録です

日浦山 「忘年登山」 (2015/12/13)

2015年12月14日 | 2015年 山行き記録

今年の忘年登山は日浦山です

JR海田市駅9に時30分集合しました

最寄りのコンビニに寄って大師寺入り口から登ります

良いお天気です、大師寺へお参りしました

柿も朝日に輝いてます

登るにつれて遠くの山がよく見えてきます

登山道はがんじき(熊手)で落葉を掃除してあり、散歩道の様な風景です

頂上からの中国山地、遠くに見える山が冠山です

日浦山です

瀬戸内海もくっきりです

安芸中野へ下る道は落葉がいっぱいでした

影登山口に到着です

JR安芸中野駅へ無事到着

今日の全行程は4.9Km、頂上までは2.2Kmでした

皆さま今年も忙しい中をよく声掛けして下さいました

ありがとうございました


お知らせです

kei&kazuのページをスマホで見ても見易い様にリニューアルしました

よろしかったらアドレス登録しておいて下さい

http://outdoor.geocities.jp/yama_ikuzo/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。