マイペイント(油彩画と旅の写真)

絵を描いて8年 漸く個展も開けるようになりました
併せて、風景画の現場となった旅の写真もご覧ください。。

ミルフォードサウンドに向かう(その19)

2015-11-09 08:28:21 | Weblog
ホーマートンネルを越えて、いよいよミルフォードサウンド目前まで
来ました。

フィヨルドのクルーズに出発する前に,キャズムと言う所にある、シダの
原生林を散歩することになりました。

今日の写真はシダの繁茂する原生林の一部です。日本では植物園でしか
観られない大きな「シダ」が覆い茂っていました。

このあたりは湿度も高く、少し蒸し暑い感じがしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿