建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2012.02.22 研究日誌

2012-02-22 19:09:58 | 研究日誌

こんばんは.M1の井上です.

更新が遅くなってしまいました.申し訳ないです.

 

さて,2月19日は山田先生のお誕生日でした!

おめでとうございます!!

ということで…じゃーん!

2月20日にお祝いをしました.

おいしそうなフルーツタルトですね♪

おいしかったです.

ほら,こんなにいい笑顔♪

新4年生も加わってますます活気づいてきた山田研です.

新キャンパスでの新しい生活も楽しみですね.

引っ越しの準備も進めなければ><

 

(いのうえ)

 

次の日誌担当はみなみさんです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事